主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

潤い化粧水【イーブン ベター エッセンス ローション/クリニーク】

クリニーク様に商品をいただき モニターに参加中です。

今回いただいた商品は、クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」
122

私が使用したのは、[VD/DC]タイプ。
乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。
乾燥~混合肌の方向きのもの。

キャップを開けると、、シンプルですね。
211

洗顔後 てのひらに2.5cmほど出して顔にのせます。その際、ハンドプレスするとよいと。
私もそう思います。
ただ、、私が使いやすいのは その半量ほどをまず 両手であたためたものを顔にのせる。
そしてハンドプレス。
そしてまた、同じことをもう一回する。

だって・・多いとべちゃべちゃになるんだもの。。。

という方にお勧めです。

そのあとはいつものケア。

最近、空気が乾燥してきて、笑うと口元がペキって・・・・ヒビはいりそうだったけど
イーブンベターエッセンスローション使ってから、すごいよ。潤いってこれこれ。
って感じ。

しかもお値段、3,800円+税
クリニークってそういえば、購入しやすいお値段の割にとってもいいものだったことを思い出した。
シンプルラインこそ素晴らしい。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

リキッドファンデがパクトに☆【パルガントン エアリークッションファンデーション】

今回は、パルガントンのモニターに参加した際のレビューです

リキッドファンデーションが持ち運び便利なパクトになりました。
パルガントンエアリークッションファンデーションです
パルガントン1
リキッドって.. 液体です。
パクトを開くと 固形?


違います。
パルガントン2
スポンジがリキッドファンデを吸い込み、均等にパフにつきやすくなっています。考えましたね。

このパクト賢い!

パルガントンはもともと、お肌に優しいイメージ。
今回の、エアリークッションファンデーションは?
添付のパフにつけたファンデーションは、程よい量が付きます。
化粧水で整えた肌に、そのままパフを叩き込むようにつけます。

8つの機能を持つ優秀なファンデーション
美容液、乳液、UV(SPF50+、PA+++)、化粧下地、ファンデーション、毛穴カバー、くすみカバー、オイルコントロール
なので、朝のお手入れは化粧水のみでOK
空気乾燥しがちな、GW突入時に試しましたがOK

エアリークッションファンデーションを塗ったほうがお肌がしっとり

塗った後のお肌は、ナチュラルつややか!
今回使用の色は、20#ナチュラルベージュ
白浮きもなく、きれいになじみました。

レフィルもありますよ
コスパのいいファンデーションがあるって安心かつうれしいですよね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

リ・ダーマラボ【モイストゲルプラス】

ドクターズコスメ リ・ダーマラボのモニターに参加し(続け)ています。

肌質が変わってきました。
うれしい変化です。

DM2 モイストゲルプラス

リ・ダーマラボのモイストゲルプラスを使ってみて、ふと気づいたこと。
よかったことなどを今回はお伝えしたいと思います。

リ・ダーマラボのラインはとてもシンプル。
こんにゃくスクラブのジェルクレンジングと、
オールインワンゲルで完了する、
モイストゲルプラス

何が変わったのか!?
それは浸透力。ワタシの肌がシンプルケアに落ち着いたこと。

以前の肌は、乾燥した時期 とにかく何を塗っても乾燥して粉拭いたりつっぱったりして
そのつど、何かを塗り重ねていたんですよね。
表面に塗るだけで馴染んでいなかったのかもしれない・・

だって、リ・ダーマラボのライン使ってきてそんなことも感じない。
モイストゲルプラスを少量づつ重ね付けしていたけれど、
最近は、多くて2回。

DM1 (この量は、約2回分です)


ハンドプレスは絶対しますけど。

ここからはワタシの勝手な使用感ですけど、
クレンジングジェルで、角質が優しく取り除かれて 
そこにモイストゲルプラスがうまく入り込んでくれたのではないかと・・・

ライン使いにはこだわりがない私ですが、
このリ・ダーマラボ については、ライン使いいいと思う。
というか、使い続けて肌がなれるのではなく、肌再生がうまくいっている気がしますね。

パッケージのリニューアル時も内容は変化ないと聞いています。
無駄なく、時折キャンペーンなどをしてくれ購入しやすいサービスはとてもすばらしいと思う。
(少し前まで、2本注文でびっくりするほどのお値打ち販売していたんです!!)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


PageTop

オーガニックボディケアミルク☆レビュー

ケンコーズジャパンのモニターに参加☆

SUNO ORGANICボディシェイプミルクを使ってみました。

suno

シェイプミルクとはいっても、
ビタミンやミネラルをたっぷりと含んだ
オーガニックホホバオイル配合。

リラックスアロマ配合。
ラベンダー油のフローラルの香りとセイヨウネズ果実油のさわやかなウッディ系の香り。
優しい香りが、マッサージする度に香ります。


毎日、保湿力高めのボディローションを使っています。
気に入った香りのものが見つからず、現在使っているのは無香料のもの。

ボディシェイプケアでも、保湿力もあり香りもGood。
リンパマッサージを週に2回、お風呂上りに行っています。

suno-1

二の腕はマスカット大1個分。
おなかと足は、マスカット大各2個分。
画像は1個分。両ひざ下分でちょうどいいくらい。
とても滑らかで、油分が多め!?と思いきや、マッサージ後はしっとりすべすべ。
翌朝、夕方も足やお尻がすべすべ。

夫も、乾燥肌。甘すぎない香りなので一緒に使えます。
欲を言うと、大きめサイズがあるといいな。。
二人で使うとあっという間になくなりそう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

メイク中もスキンケア【ミネラルファンデーション】

すっかり涼しくなりました。空気が乾燥しているので肌の保湿にも気が抜けません。

今回は、トゥヴェールのモニターに参加しました。
使ってみたのは、ミネラルパウダリーファンデーション
色は、ライトナチュラル

ミネラルファンデーションは、肌負担のない優しい製品。
季節の変わり目でお肌が敏感になっている私にはぴったりの時期に使うことができました。

MP-01

最初は、何も説明を見ないでいつものパウダーファンデーションのように利用。
ベースを塗ってからスポンジを使って伸ばします。
・・・・ スポンジが普通のものと違う!?
片面は通常のパウダーファンデーション用のスポンジ使用。
もう片面は、粉をつけるパフのよう。

普通のスポンジ面でぬる。→ しっかりとファンデーションがつきます。
でも、崩れとかなくて、一日しっかりとキレイでした。
メイクオフもいつものクレンジングを使う。

さて、トゥヴェールさんのHPを見てみると、
このミネラルパウダリーファンデーション、下地要らずでした。

で、翌日はそのまま使ってみる。
おーっ!!ベースなくてもきれいに付くよっ。
肌が乾燥するとか、突っ張るとか、細かいしわができるとかも無い。

MP-02

お昼のメイク直し、気になる部分。(鼻の辺りなど)
軽くオイリー部分をオフして、スポンジのパフ面でお直しすると・・・
すばらしいです。
ヨレることなく、ナチュラルなお直しが完成。

休日は、パフでナチュラルメイクをするとすっぴん風キレオネになれます。
今回のライトナチュラルは、ワタシの肌色にかなりなじんでいるので、
部分的に塗って、続きを・・・ あれどこだっけ?なんて鏡を見つめてたりして。
でも、塗らないより、塗った方がもちろんキレイ。

もひとつ驚きのすばらしさ、クレンジングは不要なんです。
石けんでメイクオフできてしまうので、お手軽。

つまり・・・肌に優しくて、パウファーファンデーションなのに、
ナチュラルメイク、しっかりメイクどちらも使い分けできて、
ベースとクレンジングがいらないから、コスパもいいってことなんだね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop
