主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

ライスフォース トライアルキット

アイムさんのモニターに参加し、ライスフォーストライアルキットを使ってみました。

RF

青いボトルは、基本の3ステップ。
ディープモイスチュアローション、ディープモイスチュアエッセンス、ディープモイスチュアクリーム

画像見ずらいですが、右側に白いボトルとチューブがあります。
シミ・くすみ対策セット。
ボトルは、ディープクリアローション、チューブはホワイトニングクリアエッセンス

まず・・・
RF1

1日1回のスペシャルケア、クスミ対策として ディープクリアローション。
くすみ、ざらつき、ごわつきをふき取って、浸透力・透明感をUPするというもの。
洗顔の後に、ディープクリアローションを染み込ませたコットンでふき取ると・・なんだかショック。
やや、汚れが・・・ いや、これは くすみだ!と思おう
Next Step
ディープモイスチュアローション。
とろみのあるテクスチャ。濃厚な美容液を使っているようです。夏はこれだけでもいけそうな気もします。
Next Step
ディープモイスチュアエッセンス
ジェル状のエッセンスはすっと肌になじみます。
Next スペシャルケア
美白用 ホワイトニングクリアエッセンス。
これもジェル状

<私のケアには、必ずハンドプレスも使っています>
より一層肌に浸透するように、きれいになるよ~と言いながら(笑)

ここまでで、なんだか贅沢気分ですが、
最後に、
ディープモイスチュアクリームで蓋をします。
柔らかい、溶けてしまいそうなクリーム。
共通していますが、みな肌馴染みがとてもよくて、べたつくこともありません。

翌朝、洗顔すると ヌルッとして 乾燥してない柔らかな肌を実感できます。

配合されている、ライスパワーNo.11 は水分保持能を改善する効果があるとして認可されているそうです。
ライスパワーにはさまざまな種類のエキスがあり、№もそれぞれについているということ。
ライスパワーについて調べたくなりますね。

ライスフォースお安くはありませんが、確かな結果を得られるのは頼もしいですね。

私、アラフォーですが、すっぴんに自信持てるようになるかな・・・


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

CUVILADY(クビレディ)で自分に自信

アラフォーの私ですが、気を抜かないうちはくびれを保っていられるんですが・・・
生理前になると・・・食欲に負けて大変なことになります。
でも・・・ 毎日のトレーニングはとてもできないし・・・と思っていたところに
レビューブログからの紹介が・・・
ダイエットグッズとして気になっていたもので、バランスチェアなんですが、
その名も、CUVILADY(クビレディ) (笑)ストレートさがわかりやすくて。
しかしダイエットグッズだからといって、そのデザインは侮れない。


CUVILADY(クビレディ)
かわいいよね。


お尻がすっぽりとはまって、座ったままユラユラ揺れるトレーニングをする。というもの。
これ・・・テレビ見ながらできるよ・・・
クビレエクササイズのDVDまで付いてるらしい。

このCUVILADY(クビレディ)座ってユラユラトレーニング以外に、
疲れたときの足乗せもHPには紹介されていて、その画がなんとも・・・かわゆくてツボ

このユラユラトレーニングはユレトレというらしいのですが、
この動きによる検証結果も紹介されているので、普段動かない私には効果が期待できるのでは??
とにんまりしてしまいます^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

buzzlife「パーフェクトアスタコラーゲン」を試す

buzzLife  で久しぶりにお試ししました。

アサヒ フードアンドヘルスケア株式会社の
「パーフェクトアスタコラーゲン」です。
PC1
28日分がど~ん!

中身がちょっと惜しい・・・・
PC2
↑  コレ、開けたばかりの新品なの・・・

でも・・・ 粉末がとても細かくて、フタをあけるときにもちょっと飛びそう。
だから、余裕を持っているのかな・・と思います。

これ、9月の7日に新発売の商品で、お値段はウレシイ 1,785円
コラーゲンのみじゃなくて、ヒアルロン 酸、エラスチン、美体質乳酸菌、CoQ10、ビタミンC、4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セヨウサンザシ・ブドウ葉]、食物繊維と盛りだくさんなんです。

前置きはこれくらいにして・・・・

朝もしくは夜飲み続けて3週目。
もう残りもわずかです。
コレは、コラーゲン臭をおさえているというフレコミですが、
コラーゲン臭あります。
でも、軽めかな。コーヒーに入れても、紅茶にいれても、コラーゲン臭はほんのりと
感じるくらい。
元の飲み物の味を邪魔するほどではないので大丈夫。

buzzした友人たちの中には、冷たいジュースに入れたコもいて、
「溶けないよ~・・・・ 残ってもったいない!!!」
といわれたことも。

いつもHotな飲み物に入れていた私にはびっくり!!!
慌ててHPを見たけれど・・・暖かい飲み物にいれてね、、といった記述なし。
なので、ちょっぴり残念な気持ちでした。
(ジュースOKって書いてあるし)

私も一度試してみたけれど、少量のジュースにパーフェクトコラーゲンを入れてよく混ぜて、、
残りのジュースを足して~ 飲んでみたら、、ソコにとろ~っとしたコラーゲンが残っていて
思わず、お湯入れて溶かして飲みましたよ。。

まっ、、、これからは涼しい季節なのでHOTで飲み続けますよ。。


飲んでみてどうかといいますと・・・・
乾燥肌な私ですが、ちょっとしっとり気味。
そして、食物繊維が効いているのか 食欲があまりなく小食だった翌朝は出ないことも
あるけれど、コレを飲んでいると毎朝スッキリ♪

やるな~ 安いのに。

ひとつ、、、注文があるとしたら、「詰め替えパック」がほしいです。

この容器大きすぎて・・・ゴミとして処分するのもちょっと・・・かさばります。

PageTop

メルシャン【おいしい酸化防止剤無添加ワイン】

メルシャンのワイン、気になっていた

「酸化防止剤無添加ワイン」

を休日前の夕食に夫とふたりで飲んでみました。

今回も、食事は「オージービーフ」
ちょっぴり奮発。サーロインをチョイスしました。

wine2

ボトルは、ワインオープナー不要なキャップなので私にもあけられます。
(私がひとりの食事時にも楽しめるってこと


ボトルから甘い香り。。

爽やかでほんのり甘いのだけど、軽くて飲みやすいワインです。
爽やかなので、ちょっとくどめのサーロインも最後まで美味しく食べることができました。

今回の「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」は、

赤/ふくよか赤/白

の三種類。
お店には、赤と白の2種しかありませんでした。

今度は、「ふくよか赤」を飲んでみたいなあ。


ちなみに・・・
今月いっぱいの懸賞ハガキがワインについていたので、早速応募したことはいうまでもありません。

PageTop

発見 お値打ちワイン【有機ワイン】

何を飲もうかな・・と買いだしにお酒やさんへ・・・

発見したのは、お値打ちなお値段で販売していました。。

メルシャン ボンボルージュ「有機ワイン」


早速、晩のお供に・・・
yuki

ワンパターンですが、、お肉が食べたい!!と夫が言うので
オージービーフのステーキを・・・ちょっと厚めでがっつりといただきました。
ポリフェノールが通常のワインの1.5倍入っているというこのワイン。。
化学肥料や農薬をつかわずに栽培したぶどう100%でつくられたそうです。

っていうことは、、手間がかかっているし、体にいいものがたくさん入っているのに、
お値打ちなワインってこと。。

そのお味は、
フルーティな香りののみくちのやさしいワインです。
渋みもすくなく、赤ワインがニガテだった人でもおいしくのめるかも知れませんね。

カラダにもお財布にも、私にも優しいワインをまたひとつ発見できました♪♪♪

PageTop
