主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

夫のおこづかい

となりの芝生を見ていて、気づいたこと。

先日、「夫のおこずかい」の金額をニュースで見た。

そこでは、金額3万円前後だったような記憶が・・・

で、となりの芝生の、「夫のおこづかいはいくら?
を見てみたら・・・

なんとなく、、ホッ。

さあ、1位は?



「あげていない」でした。

テレビのニュースは平均額ですよね。

ちなみに、、2位に「3万~4万円」がきています。


我が家は・・・・とくに決まった金額を渡していません。
でもね・・ 夫が一人で外出するときに、小銭しかないのも変!?
とおもって、数千円は渡しておきます。


夫にたくさんおこづかいを渡せるようになる景気がやってきますように・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
