主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

窓を飾るオーダーカーテン

もうすぐ夏です・・・
その前に、梅雨がきて 蒸し暑い夏がやってきます。

もちろんエアコンのお世話にもなるんですが、少しでも対策を立てておきたいと
考えているんですが・・・、その中でまずカーテンをなんとかしたいなあ・・・と考えます。。

今、使用しているカーテンは、オーダーカーテンなんですが、
私の適当すぎる採寸のせいで、ちょっとちんちくりん・・・・

これでは、冬の保温や夏の日陰つくりにマイナスなんですよね・・・

そこで、カーテン 激安 サイトをチェック。

オーダーカーテン激安・・・
いいですね・・・・

木製カーテン !?
かっこいいなあ・・・・

いい日陰つくってくれそう。


他にも、布のカーテン なら・・・
「デザイナーズ・ギルド」のボカシもいいなあ。
気分あかるく。夏も明るく。気持ちのいい爽やかな明るさに、暑い夏を楽しく過ごす!?

カーテン って、頻繁に変えるものではないから、
じっくりと選びたいですよね。

いいものを、お安くねっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
