主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

サンプルを試してポイントも貯まるサイト発見

昨日、友達に紹介してもらって登録した、女性必見サイト☆
トライビューティ


今日、早速ひとつサンプルセットの申し込みをしました。

ココのいいところは、自動サンプル配送サービスというシステム。
そのハナシの前に、
通常、無料・有料に問わず、サンプルを請求数するとメーカーから、DMが大量に届いたり
しませんか?

私はそれがニガテ・・・

エコを呼びかける世の中。ネットで商品を見られるのに、冊子が大量に届くのはどうかと・・


で、、この「トライビューティ」の「自動サンプル配送サービス」はメーカーと利用者の間に
「トライビューティ」が入っているから、DM等は届かない。ってこと。

もちろん、サンプルを使ってみて、気に入ったら「会員登録」したり商品を購入するのは自由で
その際は、DM等が届くかもしれませんが・・



↑ ↑
詳細はコチラで


無料のスターターキットの無料配布申し込み受付中
先着200名ですよ♪


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

「アレカオ(arekao)」会員になることが条件です。
この「アレカオ」はブログ更新等でポイントが貯まります。

新規登録(無料)で、500ポイント(1ポイント=1円)がもらえるよ♪


ということで、新たにブログをひとつ増やしてしまいました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
