主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

韓流ドラマをいつでも自宅で

韓流がまたまた大人気!?
とテレビで紹介していました。

昨年まで、昼間にテレビで放送していてのでいくつか、
韓国ドラマを見ましたが、
私としては、イ・ビョンフォンは素敵だと納得します。
ちなみに、冬ソナは全部見ていません。

レンタルDVDでは、韓国モノドラマは常に人気があり、冬ソナも大量にあるなか、
ほとんどがレンタル中らしく、「韓流」のコトバを私が忘れていた間も、
好調ったみたいです。

実は、私はレンタルって苦手。
だって・・・返しに行かないと行けないもの。
なので、なるべくWebで見られるものはWebで見たいんですよね。
でもね・・・画質がちょっと悪いのが難点。

それを解消できるのが、テレビをインターネット回線でつないで
見ることができる「drasona.tv」。
韓国ドラマを365日楽しめるんですよ。
私のように、レンタル苦手なヒトにはぴったり。
すっごいことに、画像がDVD並にきれいなんです。
韓国の女優さんて皆きれいだから、高画質にますます美しさが光る!?

レンタルだと、連続ドラマの巻が抜けてるとどうしても借りられない・・
結末見てから、途中のひと悶着見てもね・・・

その点、「drasona.tv」なら一気にドラマを楽しめちゃうのが魅力!?


見るものは限られるけど、1ヶ月見放題コースは定額制なので、安心。
時間のある月には、何話見られるかチャレンジしてみたいな。


----------------------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVでは見放題キャンペーンを実施中!
イビョンホン独占映像配信開始!韓国ドラマならDrasona.TV!!
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
