主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

母の日には花を買って

母の日は、第2日曜日です。今年は5月11日ですよ。

私は毎年母の日は、「手作りのお菓子」をあげています。
兄嫁と弟嫁が毎年花を贈ってくれるので、「お菓子」ならダブらないかな!?

と、勝手な思い込みでした。
違うんですよね・・・「花」っていくつもらってもうれしいんですね。
実家に遊びに行くと、キレイな鉢植えがいくつかあり
「キレイに咲いてるね」
と私が言うと、母がうれしそうに
「コレは、昨年○○(義理の姉)ちゃんがくれたの」
「コレは、△△(義理の妹)がくれたの」と話してくれます。。

私のって残らないものばかりだなあ・・・
ちょっと微妙な気持ち。
植物を育てるのが苦手な自分は、面倒?と思い込んでいたのですが、
育てるのが上手な母には、手間も楽しみの一つなんですね。

今年は、花を贈ろうかな・・・


------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

 ○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○
 

販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
