主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

快適なオフィスを借りる

仕事場についてなんですが・・・
自宅兼オフィスという方がたは私が会社員の頃から多く接していました。

そこで伺うと、「自宅兼オフィス」は、仕事と家庭が区別できないという意見と
朝、起きてすぐ仕事ができる。
と分かれました。

私としては、仕事と家庭を分けるのは理想。
現在は「自宅兼オフィス」なので、レンタルオフィスを活用してみたいですね。
1,2人用から準備されていて、サービスもオプションで利用できるとのこと。
外出時の電話対応もお願いできるようなので、安心ですね。

オフィスはセキュリティがしっかりしていて、高速な光インターネット設備が整っていれば、
即、業務にとりかかれます。

駅から近ければ、なおいいですよね。
スーツで出勤して、デスクに向かえば気持ちも引き締まるものです。

この辺にもレンタルオフィスサービスができるといいんですが・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
