主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

ネット通販会員登録でwiiをGet!

イトーヨーカドーのネット通販では、忙しいときにも安心な配達時間帯指定で
お得な食材(一部除きます)を自宅で受け取ることができます。

帰宅が終電間際・・・
そんな不安をお持ちなら、近所に「セブンイレブン」はありませんか?

受け取りが24時間可能です。

こんな、サービス・・・
私が会社員の頃にあったらよかった・・・

コンビニで夕食の食材を買うには乏しくて・・・
宅配で食材を購入するも、受け取り時間帯の最終が早すぎる・・・

これらをクリアできたら・・・
働く主婦にうれしいですよね。

今の私には、帰宅が遅すぎる心配はないけれど・・・
車がないと行動できない、この田舎。
夫が車を使って遅くまで帰ってこないと何もできないんですよね・・・

イトーヨーカドーのネット通販なら、取り扱い商品が幅広いのがうれしい。
食材に電化製品。コスメにギフト。

なんと・・・いまだ持っていないWii Fitをはじめとする、メタボ対策グッズ
キャンペーンをしています。

無料会員登録をすると応募できますよ♪

家にいながらお買い物 = 時間節約
さらに、、メタボグッズが当選できたら、スリムで楽しくお小遣いためちゃう!?・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
