主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

世界の面白ニュース

テレビや新聞では報じられないニュース
気になりませんか?

Web-Tabでは、そんなニュースを配信するサイトです。
今日のニュースで、私の気になったニュースは、「祭礼で暴れだした象」のニュース。
お国柄ですね・・・
祭礼には国内外の観光客も来るそうで、死者がでてしまったようですが、
恐ろしいことです。
象使いがなだめたそうですが、警備などはしないのかな?と・・・
そう考えると、日本ではありえないことだとしみじみと思いますね。
なくなられた方のご冥福をお祈りします・・・

もうひとつは、「暑いインドに学ぶ運動時の服
ごもっともなんです。
インドの皮膚専門家がおっしゃったそうで、
汗を流すのが好きな人は、コットンなどの肌に優しい素材がいいそうです。
コットンはアレルギーを起こしにくいのだそうで・・・そういえば
私、化繊の肌着を着るから夏は体中がかゆくなるのかな!?と思ったり・・
今年の夏は、インドを見習います。


そんな、こんなで、世界のニュースを覗いて異国の状況をチェックしたくありませんか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
