主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

飲むスキンケア「天使の健康」レビュー

コラーゲンと聞くと、「飲まずにはいられない」ほど敏感になっています・・・

森永製菓がコラーゲンを販売していると知り、お試しセットを購入しました。

1日一本。寝る前が有効なのは、コラーゲン摂取の常識かな!?
おいしいコラーゲンドリンク
飲みきりサイズ
お手軽なパック入り。6本のお試しセット。

コラーゲン飲料のほとんどは、「瓶」入りなんですよね。
私の住む地域は、瓶の回収は徒歩5分のところで月に1回と少ないので、瓶製品は抵抗がありました。
紙パック、万歳!!

気になる味なんですが、美味しい「ピーチ味」です。
glass_plus
1本分だけコップに入れてみました。
甘いピーチの香りが広がります。
飲んでみると、ちょっととろみのある、「ネクター」をさらっとしたカンジ。
甘さはすっきりしています。

コレを6本飲みきった頃には・・・
モチモチの私の頬がいました。

やっぱり、コラーゲンってすごいわ。。


おいしいコラーゲンドリンク
森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】飲み切り125mlに10,000mg配合!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008年04月22日(Tue) 09:23

