主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

使わないものは、賢く売りましょ

ずいぶん前に買ったブランドのバッグや、貴金属
って、以外に使わないんですよね・・

キレイなのに、使えない・・、型が古いから使えない。でも、捨てられない。
これって、収納スペースのムダ使いですよね。

気に入っていたヴィトンのバッグ。・・・良く使って擦り傷もあるんです。

これらを買取してくれるお店があるなら、
・・・と思ったら、ブランド貴金属買取・販売をしている「椿屋」は
まさにビンゴ!

色あせたブランドバッグや、使い古しのバッグ。
さらには、片方をなくしてしまったピアスまで・・・・

使えないけど、処分できなかった私のバッグや、貴金属買取してもらえる。

いらないものが、お金になるって・・・
うれしいですよね。

私は、遠方になるのでお店にいけません。なので商品を「着払い」で送るだけ。
買取代金は、口座に振り込みしてくれます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
