主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

大阪行くなら、イチオシ「ホテル」

大阪には、会社員の頃によく出張で行きました。楽しみなのは、宿泊する大阪 ホテルです。

方向音痴なので、なるべく駅から近く目的のユーザー先に近いことを重視していました。

最近では、大阪にお嫁に行った友達がいるので、遊びがてら大阪の夜を楽しんだりしています。
そんな私にうれしいのは、大阪 ビジネスホテルというともったいないような素敵なホテル。
「大阪アリエッタホテル&オステリア」

新しいから、内装は素敵です。
鼻炎の私にうれしい、空気清浄機がおいてあります。
アメニティが充実しているから、荷物は少なめでOK
朝食は、楽しみな手作りパンがついています。

おちついた内装は、指定ができないようだけど
どんな部屋かな♪っていう楽しみもあるんですよね。

こんなに素敵なのに、あの価格は「大阪」だからではないですよね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
