主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

マンションに住むこと

結婚してから、住まいは賃貸マンション です。
最近思うんですよね・・・分譲マンションを購入したら・・よかったかな。って

以前のところは、 新築マンションの賃貸物件を探してきめたので、気持ちよく住めました。
今のところは、築1年なので、新品同様です。

新聞の折込チラシで分譲マンションのカラーが入っていると、
設備とか見て、やっぱりいいなあ。と思うんですよね。
床暖房に、浴室乾燥機設備。エントランスに、宅配ポスト などなど。

今までに払った、家賃+敷金+礼金等を考えると、マンション購入できたのに~。
と思い、いまさらながら・・後悔をちょっぴりしています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
