主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

大切です。セキュリティ対策

何度か、ウィルスに感染したことがあります。
今のパソコンにしてからは一度もありません。

もちろんウィルス対策ソフトを使用しています。ただ・・ひとつ悩みがあるんです。
重いんですよね。
毎年、バージョンアップ作業をします。
新しいウィルスから守るためには仕方がない作業だと思うんです。
でも・・・ 年々、重くなるんですよね。

パソコンに詳しい友達が、教えてくれたシステムを検討しています。
検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」
という、かなり心ひかれるキャッチコピーです。

この「イーセットスマートセキュリティ」のサイトを見てみました。

びっくり!かなり軽いようなんです。
その比較表を見ると、ウイルス対策ソフトを導入していない場合の軽さとほぼ変わらないんです。

私の使っているソフト、やっぱり重いみたい。

イーセットスマートセキュリティ


2ヶ月間無料で体験版を使えるようなので、試してみようかな・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
