主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

在宅ワークで注意すること

在宅で仕事をしています。

大変なトラブルに遭遇したことが・・・
資料として必要なデータを収集して、さあこれから・・・というときに
PCの調子が悪いなあ・・と思ったら・・・
データを保存しているドライブがおかしくなっていました・・・

まさか・・・・データ 消去!?
恐ろしい言葉が浮かびました。

もう収集の時間がありません・・・

データ 復元できるかな!?と藁にもすがる思いで
当時は、診断に2万円使いました。

仕事に穴をあけることができなかったんです。
費用はかかりましたが、データ 復元できました。

うれしかった・・・・し、反省もしました。
それ以来、外付けのHDを購入し、大切なデータはCD-RWにも焼くようにしました。

ちなみに、最近では、データ 復元のための診断は無料
というところが多いんですね・・・

あってはならないトラブルですが、安心感がありますね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
