主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

鮮度を保つ食品保存

野菜が安いときにはついついたくさん買いすぎてしまいます。
そんなときの保存ってどうしてますか?

鮮度保持効果のある、保存容器保存パックがあったら安心ですよね。

実家にいた頃は、家庭菜園があったので食べる前に畑に言ってたんですよね・・・
それが今では、野菜室に満員状態です。

ネットで鮮度保持効果のある、保存容器を知りました。

特殊技術:エンバランス加工をしてあるというだけで鮮度保持できるというものなんです。

コレがあれば野菜を腐らせてムダにすることもなくなります。

冷蔵庫にいれておくと、黒くなって香りがなくなる「大葉」はこの保存容器にいれて冷蔵すると、
20日間保持されるそうです・・・・

大葉、だいすきだから・・・・実家に行ったときに保存容器に保冷剤と大葉を入れて持ち帰ろうかな・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
