主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

肌も腸もきれいになるお茶

先日、ネットを見ていて気になるお茶を発見し購入しちゃいました。
金の美茶というデトックスティーです。
bicya

1週間分です。ゴールドの個別包装が高級感をそそります。

デトックスというと、味気ない感じなんですが、この金の美茶は、
ゴールデンキャンドル、セイロン紅茶、ローズヒップ、ルイボス、ハイビスカスがミックスされたお茶。
気になる原料説明はこちらをご覧ください。

飲み方は、HOTでもアイスでも美味しかったですね。
説明には、カップに1包のティーバッグを入れ熱湯を注ぐとありますが、濃すぎるので、
おすすめはティーポット(500cc)にティーバッグ1包を入れて、熱湯を注ぐ方法。
2,3分で美味しいお茶が飲めます。
ICEの場合は、水出しOKでした。寝る前に、水の中に入れておくと、朝出来上がり♪

気になるお味は、最初「アップルティ」と思った・・・甘い香り。
違って・・・本当ラズベリーの香りらしい・・・

ハチミツ入れて飲んでも美味しそうだけど、香りが甘いので私はこれで満足でした。

ダイエットを始めると、何故か朝のオツトメが毎日ではなくなる私ですが、気持ちのいい朝を迎えています。
さらに、お肌にいい成分の金の美茶のチカラか、お肌も良好
ダイエットのゴール地点は見えた!?


こちらから購入しました。→ 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
