主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

みんなでダイエットならできるかな

春物の服を出していて、去年着てないなあ・・と思って一着着てみたんです。
ぴったりとして、スリムに見える服だったのに・・・二の腕とお腹が結構目だってしまいピンチ

そこで、、何とかしたくまずは自分のチカラでがんばろうと思ったけど、それも心配なので、 ダイエット・コミュニティーサイトの「みんなでダイエット」に登録してみました。

「みんなでダイエット」はダイエットブログをつけていくことができ、
日々の反省も含んだダイエット日記をつけることで、一層ダイエットへの意欲を高められるかな。
このダイエット日記は、公開・非公開を選択できるので、ダイエット仲間に読んで貰って励ましあったりできるんです。


ダイエットグラフ
ダイエットグラフのおかげで、自分の成果がわかりやすいし、BMIも勝手に計算してくれてやる気UP。

とても、参考になるのが「ダイエット商品」のクチコミ掲示板。
有名なのとか、高価なものって興味あったけれど全部試せない・・・
中には、真剣に購入を考えてしまうのもあったりして・・

でも!しばらくは今の調子でがんばってみよ♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
