主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

【ニューBMW 1シリーズカブリオレ】デビュー

夫が車好きなので、よくBMWの展示会等はお供しています。

今、我が家にある1台はちょっと大きめなので小回りのきくおしゃれな車が欲しいなあ・・・
と思っていたところ、
ニューBMW 1シリーズ カブリオレを見ました。


カッコイイ・・・

1シリーズだから、乗りやすそう


デビューを記念して、
ニューBMW 1シリーズ カブリオレデビュー記念 スペシャル・ライブ
が開催されます。

ミキ・サカタさんが、ハープの先祖にあたる古典楽器プサルタの演奏で幻想的な音色を奏でます。
─[スペシャル・ライブ開催概要]──────────────────

        開催場所:BMW Group Studio (千代田区丸の内1-9-2)

        開催日時:3月28日(金) 18:00~/19:00~
             3月29日(土) 15:15~
             3月30日(日) 15:15~/18:15~
      
             ※ご入場は無料です。※お席の準備はございません。

───────────────────────────────


また、ネットから応募できる素敵なプレゼントの当たるキャンペーンも開催しています。
ニューBMW 1シリーズ カブリオレで感じる月夜の幻想的な体験をプレゼント


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
