主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

模様替え【カーペット選考】

花粉症でボーっとした気分もいやなので、気持ちを明るくしようと模様替えをしようと考えましたが、

モノを移動するだけでは、気分もかわりません。

今まで使用していたラグ はそろそろくたびれてきたので、新調することにしました。



今度もラグと考えましたが、ラグはサイズ固定なんですよね。

スペースに合うサイズから選ばないといけません。。ということで、以前から

タイルカーペット を使いたいと思っていました。

50cm角サイズのタイルカーペットを組み合わせて設置するものなので、細長くおいても、正方形においても自由なんですよ♪



カーペット



インターフェイスフロアというタイルカーペット の専門店があったので、見てみると 素敵なんですよ。

大きく3つに分かれたテーマがあります。

◆Natural& Symple(ナチュラル&シンプル)はその名前の通りシンプル・イズ・ベスト。

 アースカラーやベージュカラーが中心で、クール有、落ち着き感あり。

◆Pop&Stylish(ポップ&スタイリッシュ)はカラフルでヴィヴィッドな色使い。

個性的な柄は、組み合わせ次第でさらに楽しいお部屋になりそう。

◆Rug In Box(ラグ・イン・ボックス)は色や柄が異なるカーペットをひとつのパッケージに

セットされた商品です。



どれもとても素敵なんですが、「Pop&Stylish」の『Sole Mates 』にしました。





使ってみて思ったんです。

今まで使用していたラグを片付けるために、上においてあった机やイスを全部よけとかないといけないんです。

タイルカーペット なら、広げる必要もないので、ちょこちょこって、置いていけばいいんですよ。

簡単で感動です。



お友達にみせびらかしたい素敵なお部屋になりました♪








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
