主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

トリニティーラインのナノプラセンタジェル

まだまだ空気は乾燥してますね・・・

最近、購入して大正解コスメがありました



torinity

以前から、ネットのバナーとか新聞広告で目にしていた、トリニティーライン


お試しセットには、ナノカプセル ジェルトライアルサイズ&サンプルパウチが12点もIN!で、

1,575円(送料込み)に手を出してみました。



ドクターコスメというと、某シーラボが有名ですが私はあのジェルが合いませんでした。

ジェルを塗ると、あとで顔を触ると、ぼろぼろとジェルが落ちる感覚があって・・・

私の肌になじまなかったんですよね。



今回は、肌に合わない場合は旦那様用にしちゃえ!ということで・・・した。

が・・・

届いたナノカプセル ジェル
だけで、通常価格3,150円というお品。

化粧水も不要で、洗顔後にナノカプセル ジェル
を塗って眠るだけ・・・



ちなみに、オイルクレンジング、洗顔フォーム、固形石鹸とラインでのセットなのがうれしい

ちなみに、オイルクレンジングはさらっとしたオイルでランコムのマスカラもするっ

落ちてくれました♪

洗顔フォームはやわらかいクリームで、簡単に泡立ちキメの細かいふわふわな泡ができます。

泡のマッサージを楽しめます♪



で、、ナノカプセル ジェル
の使用感ですが、いいです。Goodです

とはしゃぎたくなる、ふわふわな肌に朝出会えました。

ためしに 旦那にも使ってもらいましたが、朝の肌はもっちりしていてツヤってました。



お試しセットには、製品購入時に使用できる1,000円の割引券がついています。

最初のお買い物を助けてくれる頼もしい味方ですね。。

このライン、一個一個の単価は高くもなく安くもなく。

しかし内容としては、高級ラインに近いものがありますね・・つまり。。。お得です



HPを見るだけだと単価販売ですが、キャンペーン中の商品の案内もついてくるので、
安心して商品をリピすることができます♪



やっぱり、30代後半のお肌としては安心できるコスパのいいものを使いたいですよね。





 盛りだくさんです!

製薬グループ会社から生まれた実感できるコスメ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
