主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

カンコウソウ!!ポリフェノールって!?

年始からお酒を飲む機会が増えました。
正直ちょっとしんどいです。

ウコンを飲んでいますが、体が慣れてしまったようでいまいち・・

そんな時、紹介されたのが、「エバーライフ」の「カンコウソウ」です。

この「カンコウソウ」にはポリフェノールの一種である「ケルセチン」が含まれています。
この「ケルセチン」なんですが、初めて耳にしたような気がしましたが、実はTVで何度も見ていたみたいで、「たまねぎ」に含まれる成分らしいんですよね。

「たまねぎ」は血圧、ダイエットといい成分が盛りだくさんみたいなんですが、まさか!!
ポリフェノールまであるとはびっくりです。


お酒をよく飲む人にもいいらしいので、翌朝のためにも、きれいにいるためにもいいですよね

少々お値段が高いような気もしますが、量も多くて一回分は安いもんです。
ちなみにまとめ買いはすっごくお得ですヨ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
