主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

【レポ】ローズヒップで毛穴レスキュー

だんだん毛穴が目立ってきました。
まだまだ大丈夫。と思っていたのは私の思い込みでファンデーションを塗るときに
毛穴に埋め込むようにリキッドを塗っています。

毛穴はたるみとともに、大きくなります。形状も「丸」から「楕円」に伸びるらしいです。

そこで、毛穴レスキュー「ビタミンC爆弾」ことのコスメを使ってみることにしました。

実際に使ったお友達の紹介だったので安心です。
RoseHip-set

(大)洗顔フォーム、(中)化粧水、(小)美容液

可愛い、赤い箱に入って届きました。
ゆうメール(旧:冊子小包)なので郵便受けに入らない場合は郵便局員さんの手渡しです。


洗顔フォームはたっぷり入っています。この容器優れものです。
RoseHip-Wash

プッシュするだけで、ふっかふかの泡が出てきます。
写真は2プッシュです。私はコレで十分。


使用感ですが、
洗顔フォーム(ピューレ ローズヒップ ウォッシュ)
やわやわな泡で軽く洗います。ふわ~っ、ふわ~っとした感覚が心地よく、ほんのりといい香りがします。
香料は記載がないので、天然の香りなのかな。

洗い上がりは、つっぱらずしっとりとしています。


化粧水(ピューレ ローズヒップローション)
洗顔フォームと同じく、ほんのりと甘い香り。和みます。
とろみはまったく無く、さらっとした液体ですが顔になじみ吸い込みはいいですね。
手のひらに乗せてから、顔にぴたっと付けていきました。


美容液(ピューレ ローズヒップエッセンス)
エッセンスとあるので、とろみのある透明な液体と思い込んでいましたが、乳液のような
白いとろみのある液体でした。
前2品と同様に、ほんのりと甘い香りです。
脂性肌の方なら、この3つでいいのかもしれません。

私には、美容液を塗った数分後に肌の乾燥が気になりました。
なので、いつも使っているクリームをプラス。


美容液の量(5ml)がかなり少なく5回でなくなりました・・・・
乾燥するから、何度も付け直したこともひとつの原因ですが。

化粧水は、10回分くらいかな(10ml)

洗顔フォーム(30ml)はけっこう持ちます。


この、ピューレ ローズヒップシリーズは、他にオイルクレンジング、美容オイルがあり、全5点となります。

欲を言うと、+α はOKなので、「美容オイル」使ってみたかった・・・・



肝心の毛穴・・・ですが、5日間の使用ですが、

鼻の毛穴の黒ずみがなくなりました。

大き目の毛穴が小さくなりました。

効果は、ばっちりですね。金額は、全体的に「お得感」のある金額で無理なく購入ができそうです。

お試しセットはこちらで購入できます




人気blogランキングへ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
