主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

花粉症の改善!?Twendee X

TIMA Japan 株式会社のTwendee Xのモニターに参加しました

DSC_0001_20170414213730445.jpg

Twendee Xはドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれた
長年、抗酸化研究を行ってきた医師が開発したアンチエイジングサプリということですが
花粉症にいいのでは!?というサプリメント

私は、アンチエイジングも大好物
花粉症(特に杉)には毎年苦労しております

今回のモニターはとても楽しいものでした
しかし・・・・頑固な父から引き継いだ遺伝子はTwendee Xでも・・・
花粉症の改善はありませんでした

しかし
お肌。
ワントーン明るくなったんですよ
事前の写真がないので残念ですが
なんだかメイクののりがよくなり、自分自身 イケてます

1年くらいこのモニターしたいなあ・・・
マジです

ちなみに・・・
毎朝、起床6時
Twendee Xを3錠飲んで、朝の準備をいろいろして・・・
30分後に食事をするという生活をしておりました。

Fotor_149243063437347.jpg


生理前の、食欲増量による口内炎が毎月激しいのですが
それがなかった。
たまたまなのか
やはりまた、試してみたいですね。。。

気になる方はチェックしてみてください→Twendee X



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
