主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。



PageTop

発酵美容液【ORIFER】オリファ

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液で話題の、オリファ発酵美養液のオリファのモニターに参加しています

20170401_080045475.jpg

使い切りタイプ 1本1回分です。

最近、発酵というと食品でおなじみですが、今回の発酵は美容液です。
オリファ発酵美養液は大豆と米ぬかを発酵させて生まれたセラビオという天然由来の
複合品が主原料の美容液
防腐剤などは使用していないため、1回ずつの製品で 使い残しはできないそうです

では・・・・さっそく
使ってみることに。まず手の甲に垂らしてみる・・・
s-20170408_173813093.jpg
透明の液体です。わかるかな

s-20170408_173833657.jpg
とろみの少ないさっぱりした美容液です。
甲に塗ってみたのですが、すぐなじんでわかりませんね。

夜の洗顔後の顔に使ってみると、かなりたっぷりあります。
掌に乗せたのを顔になじませる。首にも伸ばす。
5回ほどこれを繰り返します。3回目には、しっとり感を感じます。

そのあとはいつものおていれ。

翌朝なんですがお肌がしっとりとしております。
これを使わない朝は、乾燥がもろ響いていてやや痛みを感じることもあるのに・・・

即効性を感じた

1か月分30本 12,000円(税別)
さすがです。

お肌に悩む、アラフォーのあなた、発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液やりますよ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
