主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

肌免疫に着目した美容液【資生堂アルティミューン】

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

今回使用したのは、アルティミューン パワライジング コンセントレート
KIMG0163_65.jpg

サンプルを使用しましたが、容器にもこだわりを感じます。とても美しいです

まず、今回いただいたパンフより、免疫について学びました
普通に使っていた言葉だけれど、よくわかっていなかったことが判明
まず、免疫というのは
自分と違う異物を攻撃、排除し健康を保とうとする働きのこと

で、資生堂様は肌の免疫システムをUPする効果をもつ美容液を開発したという
素晴らしいことなんです。

アルティミューン ブランドサイト
こちらのサイトで詳しく紹介されています。
読むと安心できます。

KIMG0165_65.jpg
アルティミューン パワライジング コンセントレートは、洗顔後の化粧水の後に使用します
1回量はこのくらいかな
販売されている容器は、プッシュ式なので 1プッシュほどということ

半透明の白いとろみのある液体です
ほんのりと甘くさわやかな香りがとても好きです

もう少し少な目がいいけれど、画像の量が毎回出てしまいます
顔に乗せて、伸びがとてもいいので首にも塗ります。
残ったら手の甲につけて無駄にしません!

べたつかず、かといってさっぱりしすぎない。
ハリが出たのかどうかは微妙ですが、確実に結果がでたのは

メイクのもちがとてもよくなったこと。
通勤時は朝も非常に暑いので汗をかいてしまいます。
気を付けてタオルで抑えるだけにしていても昼には頬のあたりがメイク落ちしている
でも、アルティミューン パワライジング コンセントレートを使うようになってから
ランチ後のメイク直しが不要になっているんですよね・・・

改めてパンフを見てみたら、体験談にも化粧もちよくなった方がいらっしゃるようです。
お昼にメイク直ししないのって(リップはしますが)なんだか優越感あるんですよね


しかし・・・使用をいったん止めてみました。
一日やめてみただけですが・・・メイクのもちが、1日もたない・・・
昼過ぎにこっそりとお直しをすることに・・・
継続必須ですね


使い続けるごとに肌が成長してくれそうな
アルティミューン パワライジング コンセントレート
乾燥しがちな冬も強い味方になってくれそうな気がします。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
