主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

ローズヒップで毛穴キュッ






「ローズヒップ」って女性なら知らない人はいないですよね。

ビタミン爆弾とも呼ばれて、内側からも外側からもすごいパワーを発揮します。



最初に知ったのはいつかな・・・!?

未だにあるっていうのは、それだけ効果があるから安心できるからですよね。



肌がきれいになる。というのは知っていたのですが、毛穴にも効果的ってご存知でした?



今回発見した、『ピューレ ローズヒップ』に使われている天然ローズヒップ100%原液は、高品質な南米チリ産



価格も手ごろながら、シンプルなケアはとっても使いやすいのです。



ラベルは、とてもシンプルな「ローズヒップ」

赤い実の絵がとてもかわいらしく、思わず微笑んでしまいます。



STEP1、クレンジングと洗顔で、皮脂や古い角質を浮き上がらせ取り除きます。

STEP2、ローションとエッセンスで肌の奥まで栄養を与え

STEP3、オイルで蓋をします



肌に軽く、翌朝 自分の顔を触るのがうれしく、鏡をみてにんまりしてしまいます。



肌にリノレン酸で水分を与え、ビタミンEで肌さびをなくし、ビタミンCでコラーゲン育成を助けてくれる、まさに・・

救世主のような、ラインです。





人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
