主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

スティックパンケーキメーカーroky(ローキー)で簡単調理

レビューブログのモニターに参加し、スティックパンケーキメーカー「roky(ローキー)」を使ってみました。

rk1
  本体、竹串、洗浄用スポンジ、オイル用スティック

当初は、スティックパンケーキメーカー「roky(ローキー)」を使った料理に
「ロールお好み焼き」 「ロールたこ焼き」にチャレンジしようとおもったんだけど、
私が作ったのは・・・・

タマゴ焼き

タマゴはそのまま使います
混ぜずに味付けもナシ

私の好きな目玉焼きの食べ方は、醤油をかけるもの。
夫は塩コショウ
なのであえて 後付けにしました。
マヨネーズやケチャップでもおいしいと思う。

rk4
ちくわみたいな出来に満足。(タマゴ2個で焼きました)

これを包丁で切ると・・・・
rk5

かわいい☆

しっかり焼くと、ゆで卵かわりにも使えます
塩や醤油で味付けして、お弁当の一品にもかわいい。

朝はあわただしいので、放置してできる一品は助かります。

ウィンナーとか、野菜を串に刺して焼くのもOKです

手入れ、面倒かと思ったけど、添付の洗浄用ブラシは優秀。
めんどくさがりの私にも、使いこなせます


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
