主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

ライスフォース トライアルキット

アイムさんのモニターに参加し、ライスフォーストライアルキットを使ってみました。

RF

青いボトルは、基本の3ステップ。
ディープモイスチュアローション、ディープモイスチュアエッセンス、ディープモイスチュアクリーム

画像見ずらいですが、右側に白いボトルとチューブがあります。
シミ・くすみ対策セット。
ボトルは、ディープクリアローション、チューブはホワイトニングクリアエッセンス

まず・・・
RF1

1日1回のスペシャルケア、クスミ対策として ディープクリアローション。
くすみ、ざらつき、ごわつきをふき取って、浸透力・透明感をUPするというもの。
洗顔の後に、ディープクリアローションを染み込ませたコットンでふき取ると・・なんだかショック。
やや、汚れが・・・ いや、これは くすみだ!と思おう
Next Step
ディープモイスチュアローション。
とろみのあるテクスチャ。濃厚な美容液を使っているようです。夏はこれだけでもいけそうな気もします。
Next Step
ディープモイスチュアエッセンス
ジェル状のエッセンスはすっと肌になじみます。
Next スペシャルケア
美白用 ホワイトニングクリアエッセンス。
これもジェル状

<私のケアには、必ずハンドプレスも使っています>
より一層肌に浸透するように、きれいになるよ~と言いながら(笑)

ここまでで、なんだか贅沢気分ですが、
最後に、
ディープモイスチュアクリームで蓋をします。
柔らかい、溶けてしまいそうなクリーム。
共通していますが、みな肌馴染みがとてもよくて、べたつくこともありません。

翌朝、洗顔すると ヌルッとして 乾燥してない柔らかな肌を実感できます。

配合されている、ライスパワーNo.11 は水分保持能を改善する効果があるとして認可されているそうです。
ライスパワーにはさまざまな種類のエキスがあり、№もそれぞれについているということ。
ライスパワーについて調べたくなりますね。

ライスフォースお安くはありませんが、確かな結果を得られるのは頼もしいですね。

私、アラフォーですが、すっぴんに自信持てるようになるかな・・・


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
