主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

リキッドファンデがパクトに☆【パルガントン エアリークッションファンデーション】

今回は、パルガントンのモニターに参加した際のレビューです

リキッドファンデーションが持ち運び便利なパクトになりました。
パルガントンエアリークッションファンデーションです
パルガントン1
リキッドって.. 液体です。
パクトを開くと 固形?


違います。
パルガントン2
スポンジがリキッドファンデを吸い込み、均等にパフにつきやすくなっています。考えましたね。

このパクト賢い!

パルガントンはもともと、お肌に優しいイメージ。
今回の、エアリークッションファンデーションは?
添付のパフにつけたファンデーションは、程よい量が付きます。
化粧水で整えた肌に、そのままパフを叩き込むようにつけます。

8つの機能を持つ優秀なファンデーション
美容液、乳液、UV(SPF50+、PA+++)、化粧下地、ファンデーション、毛穴カバー、くすみカバー、オイルコントロール
なので、朝のお手入れは化粧水のみでOK
空気乾燥しがちな、GW突入時に試しましたがOK

エアリークッションファンデーションを塗ったほうがお肌がしっとり

塗った後のお肌は、ナチュラルつややか!
今回使用の色は、20#ナチュラルベージュ
白浮きもなく、きれいになじみました。

レフィルもありますよ
コスパのいいファンデーションがあるって安心かつうれしいですよね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
