主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リ・ダーマラボ【モイストゲルプラス】

ドクターズコスメ リ・ダーマラボのモニターに参加し(続け)ています。

肌質が変わってきました。
うれしい変化です。

DM2 モイストゲルプラス

リ・ダーマラボのモイストゲルプラスを使ってみて、ふと気づいたこと。
よかったことなどを今回はお伝えしたいと思います。

リ・ダーマラボのラインはとてもシンプル。
こんにゃくスクラブのジェルクレンジングと、
オールインワンゲルで完了する、
モイストゲルプラス

何が変わったのか!?
それは浸透力。ワタシの肌がシンプルケアに落ち着いたこと。

以前の肌は、乾燥した時期 とにかく何を塗っても乾燥して粉拭いたりつっぱったりして
そのつど、何かを塗り重ねていたんですよね。
表面に塗るだけで馴染んでいなかったのかもしれない・・

だって、リ・ダーマラボのライン使ってきてそんなことも感じない。
モイストゲルプラスを少量づつ重ね付けしていたけれど、
最近は、多くて2回。

DM1 (この量は、約2回分です)


ハンドプレスは絶対しますけど。

ここからはワタシの勝手な使用感ですけど、
クレンジングジェルで、角質が優しく取り除かれて 
そこにモイストゲルプラスがうまく入り込んでくれたのではないかと・・・

ライン使いにはこだわりがない私ですが、
このリ・ダーマラボ については、ライン使いいいと思う。
というか、使い続けて肌がなれるのではなく、肌再生がうまくいっている気がしますね。

パッケージのリニューアル時も内容は変化ないと聞いています。
無駄なく、時折キャンペーンなどをしてくれ購入しやすいサービスはとてもすばらしいと思う。
(少し前まで、2本注文でびっくりするほどのお値打ち販売していたんです!!)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。