主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

サンプルを貰って報酬を稼ぐ

サンプルをいただいて、報酬まで振り込んでもらっています。楽しいですよ。

私がお世話になっているサイトを紹介しますね。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ブログを書いてちょっとした副収入
サンプルもらって記事を書いてください☆ ちょっとしたお小遣いを♪♪
システムは、
1.試したいモニター品の申し込み(先着・抽選)
2.モニター品が届き、試す。試用結果をブログ等で紹介する。
3.報酬2,000円より振込。

報酬の振込みは、イーバンク銀行 なら、手数料無料です。

無料会員登録はコチラ
↓ ↓ ↓ 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


お試しサイト、「モラタメ」は「(タダで)もらえる」、「(わずかな金額で)ためせる」サイト。

システムは、
1.「もらえる」→抽選。「ためせる」→先着。
2.試した結果をブログもしくは、コメントで発表する。
3.報酬1,000円以上で振込み依頼ができます。

報酬の振込みは、イーバンク銀行 のみ。手数料1回100ポイント(100円)必要。


ブログが無くても大丈夫
申し込みはコチラ
↓ ↓ ↓



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめてみました

モラタメなんて初めて聞きました!


それは良いサイトですね( *´艸`)ムヒヒ


さっそく登録させていただきます♪

ままJapan | URL | 2008年04月02日(Wed)22:13 [EDIT]

遅くなりましたが

ままJapan様
お越しくださりありがとう。

ブログ、読みました。
最近はどうですか?

モラタメ、何かGETできましたでしょうか?
いいサイトなので、お役に立てるとうれしいです。

TOBI | URL | 2008年05月06日(Tue)11:52 [EDIT]

