主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

パルガントン CCクリーム

パルガントンのモニターに参加し、CCクリームを使ったレビューです。

パルガントンというと、
私の初韓国コスメ。シアトリカルパウダーには、一時期大変お世話になったものです。

最近、耳にするCCクリームなんですが、巷では BBクリームのウエを行く。
とか言われているのも聞きますが、
COMPLETE CORRECTION(肌色を補正し肌の欠点をカモフラージュ)←パンフより

PGT-1

SPF50+ PA+++
#30ナチュラルオークル

BBクリームにもすっかりお世話になった私ですが、最近色むらが気になっていたところ。
肌色補正とは!?

手の甲にチューブから出してみました。
PGT-2

真っ白なクリームで、「ハイライト?」
と、はじめはややビックリ。

しかし・・・
PGT-3

お分かりでしょうか、しろい部分の右側。指でかるく馴染ませたら・・・
肌に馴染む色に変わっているよ☆

お肌にあわせて色が変わっちゃうおりこうさん。

そして、、このCCクリーム、1本で7つの機能を持っている。
美容液、乳液、化粧下地、カラーコントロール、ファンデーション、UVカット、毛穴カバー

思わず 拍手。
つまり・・・・ 化粧水でお肌にペチペチした後に、即使えちゃうってこと。

私は、お仕事のある日は、パウダーを載せてメイクするんだけど、
お休みの日は、CCクリームと眉毛とリップくらいですごす。

何も塗らないより、ずっと肌が落ち着くしナチュラルなツヤ感あってキレイ☆
ホンノリと甘い香りがしますが、成分を見ると複数の花のエキスかな?
これなら、いい気分でメイクできるよ。


2番目、3番目の画像でわかるかな、容器も工夫されています。
チューブ容器なんだけど、プッシュ式なの!!!!
プッシュ式容器、大歓迎の私としては 大変うれしゅうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
