主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

ビタミンC誘導体10%ローション!!

濃厚本舗のモニターに
参加しました。

今回は、ビタミンC誘導体10%ローションをモニター。

13081502

13081505
無色で、ややとろみのあるローション。
肌に付けると、しっとり。激暑のこの夏には、べたつく。という評価もあるかもしれません。
でも、私は年中保湿!汗に、冷房に弱った肌こそ保湿!
と思っているので、このしっとりさは実感でき安心。
このローション使用後は、ややサッパリ目の乳液を使っています。

さて、ビタミンC誘導体ってよく聞くけど、どういうものか知らなかった私。
黒ずみ(黒色メラニン)を還元する効果 → シミを薄くする
毛穴の皮脂詰まりを解消 → 大人にきびの抑制
コラーゲン再生を促進 → 凸凹毛穴を目立たなくする 
などなどの 効果を得られるようです。

シミ、黒ずみ等は メイクでなんとか出来る!(と思っている)
毛穴は、広がってしまうと、もう肌のたるみとか、衰えとかを感じてしまって大変。
なので、毛穴、凸凹毛穴の効果を楽しみに使っていますが、

2週間ほど使ってみてね、効果というと、
暑さにたるんだ毛穴が・・・
(最近、保冷在を当てて気をつけているけれど)ややしまってきてる!
黒いぼちぼちが・・毛穴お手入れパック後に出来ていない!?
うれしいのでもう少し使ってみようと思います☆

お値段、1本1900円とお安いところがいいよね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
