主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

高濃度プラセンタ

濃厚本舗のモニターに参加しました。


今回モニターしたのは超高圧抽出プラセンタエキス原液です。

プラセンタとは赤ちゃんを育てる胎盤のこと。
この、超高圧抽出プラセンタエキス原液は、管理の行き届いた国産の豚からできたものなので成分は安心。
高濃度にしたために、防腐剤を使用。
直接、肌に付けると防腐剤による刺激があるため、化粧水で薄めて使うもの。

DSC_0511_20130803155311e4c.jpg
今回使用の10mlサイズのもの。
少量で購入できるのは、安心。

0512
手のひらに1滴。 無色透明なので見えないな・・・

コットンに、いつもの化粧水を染み込ませて、そこにプラセンタをたらします。
ボトルには、1円玉サイズとありました。
プラセンタの独特の香りします。
でも、、私の中では この香りは肌にいい香りとインプットされているので気になりません。

1週間ほど、夜のお手入れ時のみに使いましたが、、
肌が柔らかくなったような気がする。。
朝のメイク時、時々ベースクリームを使った後で、
口元や目元に突っ張りを感じることがあるのだけれど、いまのところないかな?
肌のしっとり感が持続できている感触です。
毎夜冷房を付けての睡眠。汗の乾きによる乾燥と、空気の乾燥を気にしていました。
保湿感が増して、いい使用感でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
