主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

すっぽんコラーゲン

宝仙堂のモニターに参加し、試しました。
すっぽんコラーゲン
H-S1

大分県安心院(あじむ)産のすっぽんを使用しているそうです。
テレビ等ですっぽん料理をたべるとお肌が翌日ぷるぷる☆と見かけ、あこがれています。
でも、すっぽん料理は高級すぎて手がでません。

この、すっぽんコラーゲンは
エンペラ部位から抽出したコラーゲンとヒアルロン酸が入っているという、
女性にはたまらないもの。

H-S2

1日2粒。約1か月分で2,890円☆
お財布に優しいところがステキですね。

で、、このすっぽんコラーゲン、なかなか期待を裏切りません。
季節の変わり目の、身体的にも精神的にも弱ってくるこのごろ、
例年なら、紫外線の攻撃にも遭遇するためお肌トラブルとの戦いでした。
が、、今年はプラスの睡眠障害でファンデのノリの悪さに悩まされておりましたが、
なかなかなかなか、
助けてくれるんです。
メイクのノリよし。艶感が出てきた!?と感じる(メイクテクが上がったとしてもうれしい)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
