主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

こんにゃくスクラブ【ダーマモイストクレンジングジェル】

疲れた日は、メイクを落とすのも辛い日があるんです。
メイクを落として、洗顔をして、お手入れ・・・・ 

そんな私に待ってましたと言うかのように、
ドクターズコスメで先日もお世話になった、アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル

 DD

チューブの左に手のひらありますが、そこに1回分出しているんです。
無色なのでわかりにくいね。

このダーマモイストクレンジングゲル、こんにゃくスクラブ入り。
さらに、W洗顔不要。
つまり・・・・ メイクオフと角質ケアが一緒に優しくできちゃう♪
疲れた日の私にも優しい。

このジェルは顔にのせてもだれてきません。
ファンデとなじむんだけど、マッサージできるかたさのままのジェル
お湯で洗い流すと、さっと水と馴染んで落ちていく。するっと・・・

ほっとしたと同時に、しっとりと柔らかくなった肌。
あとは、、ダーマモイストゲルでお手入れして完了 なんと、、、2STEP

こんなに簡単だと、なんだか罪悪感を感じるけれど
お肌が喜んでるみたいだからいいんだよね。

DD2 ← 紺色にピンクの文字っていいよね


今回もレビューブログのモニター参加のおかげです
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
