主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オールインワンゲル【ダーマモイストゲル】

毎日のお手入れは、手を抜きたいけれど 
手を抜くと結果がすぐ現れてしまい、しかも戻すのに時間がかかる・・・・

お手入れ簡単のオールインワンゲルは、何度か使ったことがあるものの、
どうしても、メイクの時にボロボロとはがれてしまうのがニガテで、
朝の忙しい時には使えなかった。

でも・・・ついに、
ドクターズコスメオールインワンゲルをレビューブログのモニター参加により出会うことと

ダーマモイストゲルという、アンサーラボさんの製品。
エアレスボトルで使いやすく、どっしりした佇まいなので 倒れにくい。
使ってみると、やわらかいぷるんぷるんのゲル。

Derma


1プッシュをしっかり出すと多めかな!?
それは、調整して、少なめ1プッシュを顔にのばして、ハンドプレス。
もう少し少なめにプッシュして 口元、目元、眉間に追加。

d1

コレでOK。しっかり1プッシュを2回に分けるイメージで使っています。
もちろんデコルテ、手の甲にも忘れずに^^

とてもみずみずしいゲルで、顔に伸ばすと ローション!?という感触で
じわっと肌上で溶けて吸い込まれる感じ。

みずみずしいけれど、潤い持続感 ハンパない。

メイクの際、おそるおそるベースを塗って ファンデをつけたスポンジで顔をなでてみる・・・
おっ、、、大丈夫。するっとすべるようにファンデが乗りましたよーー
ボロボロなし!朝もいけます。

乾燥する今の時期の活躍はもちろんだけど、コレは夏も使いやすそうな気持ちよさ。

防腐剤等の添加物が一切入っていないというのも安心して使えるポイント。
エアレスボトルのおかげで酸化しないので、いいですよね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。