主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

オールインワンファンデ【シルキーモイストファンデーション】

リアンフルールのモニターに参加しました。
今回使ったのは、シルキーモイストファンデーション

FND1   FND2  FND3

スマートなプッシュ式の容器、オールインワン(1本7役)、残量チェックの窓もあります☆
7役はね、
① 美容液
② 乳液
③ クリーム
④ 日焼け止め
⑤ 化粧下地(SPF22 PA++)
⑥ コントロールカラー
⑦ ファンデーション

つまり・・・朝のお手入れは 洗顔+ローション+シルキーモイストファンデーション

ファンデーションを塗りながらお肌のケアができてしまう理想的な商品。
滑らかにお肌伸びもよく、乳液!?クリーム!?を塗っているよう。。
仕上がりは自然。でも、使用前と比べるとカバーもできているという優れもの。

顔はお見せできないので、手で試してみました。
ちょうど、虫刺されの痕があってそれをカバーできるか!?と・・
FND4
シルキーモイストファンデーションを 軽めの1プッシュ。
出しているすぐ上にあるのが虫さされ痕

      ↓
FND5

シルキーモイストファンデーションをつけただけ。
ノーパウダーです。
ばっちりカバーできているのがわかります☆

お仕事の日のメイクはシルキーモイストファンデーション+ルーセントパウダー
オフの日は、シルキーモイストファンデーションのみでナチュラルメイク。

何もしないより、シルキーモイストファンデーションをつけたほうが肌がしっとりと潤うし紫外線対策もできてしまう。

実は私は、ファンデーションを使う時はBBクリームであっても、オイルやクリームを混ぜないと
気がすまない。
こういう、美容液含むオールインワンファンデーションはまさに理想の製品でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
