主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

【ゲームのBest3!】bestmania(ベストマニア)

最近すっかりはまっているbestmania(ベストマニア)
みんなのBest3を見ることができます。

今回は、ゲームのおすすめBEST3ランキングをチェック
!!
何を隠そう・・・
私は、ドラクエでゲームにはまりました。
やっぱり面白いといえばこれでしょ!!歴代ドラクエbest3なんて、、語りだしたら・・・
キリがない友人がいました・・・

あのシリーズの、あのダンジョンが・・・なんて、
ドラクエ好きにはたまりませんよね^^


でも、今回はあえてドラクエではなく別のゲームのBest3が気になったので紹介します。
タイトル:ちょっとの暇つぶしに最適。でも、やりだしたらとまらないBest3!

Best1)SUDOKU 数独
sudoku

某サイトのトップページ右下にさりげなくあったり、新聞に載っていたりするけど、
何度も消しゴムで消す・・・という操作のいらないゲームは使いやすさ最高!

Best2)テトリス
テトリス

ドラクエと並行してはまってた・・・ 
ファミコン時代のテトリスからもう何年のつきあい!?
最後に打ち上げ花火を見たときは感動した・・・

Best3)上海
上海

なぜ、こんなにはまるんだろう・・・
と思いながら一日し続けたこともあります。


これからゲームを始めてみたい、面白いゲームないかな?
そんなヒトにも参考になること間違いない^^ bestmania(ベストマニア)
ゲームも楽しすぎます・・



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop
