主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

音楽のBest3<Bestmania>

みんなのBEST3!の「bestmania(ベストマニア)」より今回は
音楽のBest3を紹介します。


少し古い曲、懐かしいメロディを聴きたい人に送る音楽best3って気になりませんか?

私が、「bestmania(ベストマニア)」音楽ジャンルより見つけた
おすすめの音楽はこちらです!!
私が気になったテーマ
『一発元気出すぞーー!!という方にオススメ!一発で元気がでるPOPS Best3!』

Best1) TSUNAMI
tsunami

 サザンの名曲。

Best2) 栄光の架橋
eiko

 ゆずの名曲。

Best3) 涙のイエスタディ
namida

 ガーネット・クロウの名曲。

あえて私の感想、コメント省く。
このBest3、元気をだすぞーーー は微妙なんだけれど、心に響く名曲ですね。




音楽って以前はジャケ買いとかしていたけれど、最近はDLばかり。
知っているものしか見に行かないけど、「bestmania(ベストマニア)」なら、Best3タイトルを見て、
聞いてみようかな?!っていう出会いがある。
探してみると、Best3のすべてが自分と合うことってないかもしれない。
だから、自分のBest3を紹介して 同じ気持ちになってくれる人がいるかも・・・
って思うのも楽しいよね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop
