主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

映画・DVDのおすすめBest3<bestmania>

レビューブログの紹介が後を引き、またもやしばらく張り付いてしまった・・・
bestmania(ベストマニア)は、みんなのいろいろなBest3を紹介しているサイト。

ちょっと前に最終回をむかえたドラマで『おもしろい』『感動した』と思うドラマbest3って気になりますよね。

映画・DVDのおすすめBEST3ランキングから私は、感動したく次のテーマを見つけしばし浸っていました。


辛くても生きていく!けしてハッピーエンドではないけれど、前向きに生きていく気持ちになれる愛の映画Best3!
何度も見た、3本は私も外せない!!!

Best1)風と共に去りぬ
1

誰もが知っているのでは?と思うこのタイトル。
強くて、かっこよくて、でも切ないスカーレット・オハラを応援せざるを得ない。
最後には希望を教えてくれる彼女のかっこよさはかなわない・・・

Best2) レオン(完全版)
LEON

知的障害のある殺し屋とマチルダの悲しすぎる映画。
スティング歌がしばらく頭から離れません。
悲しすぎて、落ち込んで這い上がれない・・・そこまでいかないように
なんとなく、ほっとする終わり方でもある。

Best3) ライフ・イズ・ビューティフル
LIB

幸せな家族はナチの強制収容所へ送られます。
子供を気遣う父親。父は子供にここの生活はゲームだよ。と諭す。
哀しい話なんだけれど、あたたかさも感じることのできる映画です。

監督の父は実際にベルゲン・ベルゼン強制収容所で2年間過ごしたそうです(Wikiより)


他にもいろいろ興味深いBest3があります。
ランダムに表示されるので毎回、新しい出会い・久しぶりの出会い。
忘れていた懐かしい思い出に出会える。そんな楽しい時間でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

PageTop
