主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

CUVILADY(クビレディ)で自分に自信

アラフォーの私ですが、気を抜かないうちはくびれを保っていられるんですが・・・
生理前になると・・・食欲に負けて大変なことになります。
でも・・・ 毎日のトレーニングはとてもできないし・・・と思っていたところに
レビューブログからの紹介が・・・
ダイエットグッズとして気になっていたもので、バランスチェアなんですが、
その名も、CUVILADY(クビレディ) (笑)ストレートさがわかりやすくて。
しかしダイエットグッズだからといって、そのデザインは侮れない。


CUVILADY(クビレディ)
かわいいよね。


お尻がすっぽりとはまって、座ったままユラユラ揺れるトレーニングをする。というもの。
これ・・・テレビ見ながらできるよ・・・
クビレエクササイズのDVDまで付いてるらしい。

このCUVILADY(クビレディ)座ってユラユラトレーニング以外に、
疲れたときの足乗せもHPには紹介されていて、その画がなんとも・・・かわゆくてツボ

このユラユラトレーニングはユレトレというらしいのですが、
この動きによる検証結果も紹介されているので、普段動かない私には効果が期待できるのでは??
とにんまりしてしまいます^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop
