主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

ベストマニアでなつかしのマンガのBest3を見よう

久しぶりのレビューブログからの紹介記事です。

本・漫画のおすすめBEST3ランキングベストマニア(bestmania)です。
自分のオススメジャンルから選ぶBEST3ランキング。
アラサーのヒトもアラフォーの私も含め
アラサー世代には懐かしい!?あの頃読んだ氷室冴子の小説、ハマったなぁ・・・改めて読みたい人にも、初めて読む人にもおすすめbest3

ランダムに表示されるみんなが選んだBEST3。
中でも私もはまってしまいそうなビンゴなものを一部紹介します。
私が選んだのは動物モノ
かわいい動物に癒されたいけれどペットを飼うのは難しい人にオススメのコミックBest3!

第一位『動物のお医者さん』

tyobi
テレビドラマにもなりましたね。
シベリアンハスキーのチョビの周りの愉快な人たちが見ものでした。

第二位『くるねこ』
kuruneko

愛知出身の企業デザインをしている女性が猫を拾う。
彼女の家にいるねこ達はそんな拾われた子達。
生まれたばかりの子猫、成人猫、売れ残りの猫。
みんな愛情を与えられて幸せに育っているのがわかります。
しかし、、別れもあったり(幸せな別れ含む)

第三位『星守る犬』
Dog

映画になりましたね。これは・・・切ないです。
涙しながら読みました。
電車の中では読めません。

(私の感想なので一部誤りがあったらごめんなさい)

この、ベストマニア。みんなのBEST3って侮れない。
私のようにはまった好みが同じ人いっぱい。
そんなこんなで、半日楽しんでしまったよ。
ええ。。有意義な休日。明日のお仕事もがんばれそうだよ
某SNSの「いいね」ではなく、ここでは「ササる」を気に入ったらポチ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
