主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

ミールタイム<医療食通販>

ミールタイムは医療機関8,532ヶ所で利用配布されている医療食通販サービス。



血糖値を気にしないといけない病気、腎臓病のための食事が不安。

しばらく用意できない。なんてことのために常備しておくととっても安心です。 



たとえば、かき揚そば。↑
冷凍で、だしも冷凍なので、袋からそのまま鍋へ
見た目は本格的。食欲をそそりますね。

家族が病気なのは心配だけど、食事の楽しみを忘れないで欲しいよね♪

ブログ:nobara*noteでは、かき揚げそばの袋を開けた調理まで紹介されていて安心感Upですよ

美味しさも伝わってきます(^^)

実は、私の父は糖尿病。料理本を見て母がとても苦労して料理しているのを思い出しました。
ミールタイム 病人食ぽく見えないところって大切ですよね。


レビューブログからの紹介でした
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
