主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

カフェスカンジナビアとエルゴラピード

1台の掃除機をきっかけに始まる、ウェブ限定のストーリー
カフェスカンジナビア

エレクトロラックス社の掃除機 エルゴラピードがとても、スタイリッシュでステキです。

掃除が楽しくオシャレになりそう

スカンジナビアは、スカンジナビア半島の地域(デンマーク・ノルウェー・スウェーデン)
一度も行ったことが無い北欧は、私の中ではそのまま「北の寒い」地域(笑い)
あっ、、あと、お魚が美味しいのでは!?と思い込んでいます。


カフェスカンジナビアはいくつかのストーリーがあります。
私が見た中で印象的なものは、こぼれたシュガーポット
さらさらの雪のように、床に広がり・・・・
それをスムーズに、エルゴラピード(掃除機)が吸い込んでいくところ。

CMのようなんだけれど、スタイリッシュなエルゴラピードは、なぜかとてもスマート
床は、そのまま使用し、
イス上の小さな空間は、、なんと取り外しのできてしまうハンドクリーナーとして活躍をしたのです!!

木のぬくもりがあるカフェスカンジナビアの店内で浮いたりしない。
馴染んでいる掃除機に、思わずサイトチェックし、毎日当たるキャンペーンにすかさず応募をした私です





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
