主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

脱毛の間違えた知識って・・・損

実は、永久脱毛を5年前にしました・・・

夏の手入れ、大変だな・・と思って友達に紹介してもらって、、ウン十万円で3箇所

疑問に思ったことが脱毛ツヤ肌向上委員会 で、すっきり・・・



様々な脱毛方のメリット、デメリットがあります。

私は、施術時に「永久に・・」を強調されたのだけど、最近自分の足とか腕を見ると?????首を傾げています。

それが、判明。私が受けた光脱毛は永久ではなかったのね。

私と同じ思い違いをしているヒト多数・・・・



受けた店舗、担当者のウデに問題があったわけでもなかったことに。。あんしん

では、永久ってあるの?とサイトを見ると 美容電気脱毛は大いに効果があるようです。

ほとんど脱毛できているけれど、申し訳ない程度の毛

お安く出来ないか一度相談してみようかな!?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
