主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

天然石パワーストーンで金運Get!?

外出するとき、手元が寂しいとき、気持ちも盛り上がらないとき、
お財布の中身が心細いとき・・・・

パワースポットに行くのもいいなと思う。
その場に足を踏み入れたときの、感覚は何といったらいいのかな。
心がすぅ~っとする・・・といったら言いかなぁ
沖縄のとあるパワースポットでのことでした。

以前のチームリーダがいつも社員証のはいっているケースにパワーストーンを入れていました。
その日の気分、希望により入れ替えをしていると聞きました。
私なら・・・と調べて、パワーストーン 通販を発見。
いろいろなパワーストーンがあります
女子力Upパワーストーンブレスレットや、金運パワーストーン等。。。


ステキですよね♪
イメージでは、同じストーンのブレスレット・・・(付けている人よく見ますし・・・)
このお店でのパワーストーンは、イロイロそろえて、その朝の気分で身につけたいと思います。

他にもいろいろとステキなものもあるので勉強しつつ、増やしていこうかな


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
