主婦だってやる!

ヘンな事じゃありませんよ。 私のおこずかいUP方法や、ストレス解消の方法です。

スポンサーサイト


PageTop

夫婦関係と夫の料理♪我が家は・・・

レビューブログからの紹介記事、
今回は、夫婦ネタ

我が家は祝10年になる夫婦ですが、子供いませんけどかなり円満です

なぜ!?とか考えたことはなかったんですが、、納得の内容を発見。


夫婦円満度調査があって・・・・
夫が週1以上食事を作る家庭の円満度は高い!!!



確かに、我が家も旦那様が時々食事を作ってくれます♪

夕食の時もあれば、休日の朝もあります。
幸せですよねっ♪

ワインが好きな私達。なかでも赤ワインが大好き
だから、よく登場する料理に「ビーフシチュー」があります♪

ハウス食品では、愛妻家のためのビーフシチューなるページがあり、
レシピ診断があります。
夫に聞きながら診断開始っと・・・

結果は⇒「ビーフシチュー 抱擁の温もり編」

ステキじゃないですか♪大好きなエリンギがお肉で巻かれた手の込んだ一品です

巻いてなくてもいいから・・・エリンギとお肉が入っていて・・・
そんなのを来月の結婚記念日に作ってね♪

わかりやすいレシピ付き、ビストロシェフ <ビーフシチュー>を使って作ることができます♪




旦那様に温まるビーフシチューを作ってもらえるって心まで温まりますよね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年04月28日(Thu)14:52 [EDIT]

